2015年8月23日日曜日

Visual Studio Community 2015 インストール

ただいまダウンロード中です。


最近、DDR(Dance Dance Revolution)にはまってまして、これをPC上でエミュレートできないか色々ツールやゲームを漁ってみたのですが、なかなか「これは!」というものに巡り合えませんでした…。

なので、作ってしまおう!と思い、VSをインストールする事にしました。折角Windows10を入れたことだし、最新の Visual Studio Community 2015 をチョイス。


やりたい事は以下の通り。


  1. 下から上に矢印をスクロール。タイミングに合わせて矢印キーを押すと成功。
  2. 矢印は全部で四方向。(←↓↑→)
  3. 矢印のスクローススピードは調整可能。
  4. 矢印の出るタイミングを編集可能。
  5. BGM、背景の動画は、YouTubeから持ってくる。


いつ完成するかわかりませんが、作ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿