2012年4月18日水曜日

第2回「XP入門ワークショップ」企業研修実施

僕の「XP研修をやらせて欲しい」とのわがままを聞き入れてくださった会社様にて、XPの1日体験ワークショップを実施しました。

貴重なお時間を頂き、ありがとうございます。
m(_ _)m

2012年4月8日日曜日

XP祭り関西2012雑感。

参加者の皆様、ご登壇された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

今年も、XP祭り関西を無事開催することができた。ありがたいことである。



「実践型XP一日体験ワークショップ! by Developer's Test 勉強会(XPJUG関西)」に参加

タイトルがやたら長いのは勉強会の名前が長いからだと思う。

3/31、「実践型XP一日体験ワークショップ! by Developer's Test 勉強会(XPJUG関西)」にて講師を勤めさせていただきました。


当日ご参加頂いた参加者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございます&お疲れ様でした。
この様な発表の場を与えて下さった神谷さん、ありがとうございます。
僕の拙い発表にお付き合い頂いた皆様、ありがとうございます。

資料はコチラ。



2012年4月7日土曜日

C言語のアンチパターン/可変定数テーブルの作り方

みなさん、こーゆうコーディングはマネしちゃだめですよ。


2012年4月2日月曜日

要求開発アライアンス西日本勉強会#17に参加。

3/23に開催された上記イベントに参加した。

http://kokucheese.com/event/index/28668/