2011年9月10日土曜日

IS01 OSアップデート顛末記 - 修理完了。



IS01が3週間ぶりに帰ってきた。
故障までの流れは下記参照。

IS01 OSアップデート顛末記 - BB13.7zを試す→オワタ\(^o^)/

IS01 OSアップデート顛末記 - 文鎮化動画公開

IS01 OSアップデート顛末記 - OSアップデート完了(ただし期間限定)



以下、auショップ様のご説明。

au「メモリに異常がありましたので、再発しないよう、基板を交換しました

Σ( ゚ロ ゚ )!

au「また、ケースが破損していたので、ケース一式交換しました

ΣΣ( ゚ロ ゚ )!!

au「今回は、すべて無料になります」

ΣΣΣ( ゚ロ ゚ )!!!


ちなみに、「修理報告書」なるものを頂いたのですが、こちらに修理費の明細が記載されていまして。合計 27,250円 となっていました。


……というわけで、1年前のPureなIS01をゲットしてしまいました。(^^;)
予想通り、BBは14になりました。






というわけで、残念ながら Android1.6に戻ってしまいまいたが、再び 「IS01 Froyo化」 目指してがんばって行きたいと思いマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿